農食環境学群(循環農学類・食と健康学類・環境共生学類)獣医学群(獣医学類・獣医保健看護学類)より広く学べる2つの学群、5つの学類
酪農学園大学 | 獣医学群・農食環境学群 > 全件表示 > ニュース > 2017年度 講義参観・保護者懇談会を実施

トピックス

2017年度 講義参観・保護者懇談会を実施

2017.10.12ニュース

NEWS NO.87 (2017年度)

2017年度 講義参観・保護者懇談会を実施

2017年度講義参観および保護者懇談会を10月6日(金)~7日(土)に開催いたしました。講義参観は107人、保護者懇談会は292組389人の保護者の方々にご出席いただきました。ご参加いただきました保護者の皆様に深く感謝申し上げます。

講義参観では、「先生の熱いお話しに感動しました。」「良い経験になりました。」との感想をいただきました。

保護者懇談会では、竹花一成学長の説明の後、学群懇談会、学類懇談会、個別面談を実施しました。「酪農学園大学の学群学類について細かく話がありとても分かりやすく、親として安心して子供を預けられる大学だと思いました。」「大学生活を多方面の方々に手厚くサポートして頂いていることがわかり、とても感謝しています。」「担当教員より個々の意見を尊重して指導していただいていることに感謝し、この大学に入り学べる事に喜びを感じました。」との感想をいただきました。

次年度も今まで以上に内容を充実させて実施する予定です。皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 




Recommended

sns sns sns