[ご案内]2022年度保護者懇談会の開催について

Date:2022.06.14

2022年度保護者懇談会の開催について

本学では、保護者の皆様に、本学の様子をお知らせし、ご理解いただくことを目的とした保護者懇談会を開催しております。新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、2020年度は開催中止、2021年度はWeb開催といたしましたが、今年度は、感染防止対策を講じたうえで、下記の日程で本学キャンパスを会場に開催することを予定しておりますのでご案内いたします。
なお、今後の感染状況等によっては中止とする可能性もございますので、予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。


〇 日 程:2022年10月8日(土)
〇 場 所:酪農学園大学キャンパス
〇 開催内容等(予定):
 ・学長説明、学類懇談会、担当教員との個別相談などを予定しています。
 ・教室座席数を制限していることから、授業参観は実施いたしません。
 ・感染防止策(3密防止、マスク着用、消毒、検温、換気等)を講じ、
  会場内の密を避けるため、時間を短縮し、学類毎に分散して実施します。
 ・参加は事前予約制とし、参加者は2名までとします。
 ・担当教員による個別相談は、事前予約制とし、面談時間を制限いたします。


※タイムスケジュール、及び参加申込方法等の詳細につきましては、
 8月頃に保護者様へご案内文書の発送を予定しています。

お問い合わせ先:学務部学務課 011-388-4128

以上