第26回白樺祭開催のお知らせ

Date:2022.06.23

今年で第26回目となる白樺祭が、7月2日(土)・3日(日)に対面で開催されます。
学内サークルによる展示や発表、模擬店の出店、動物たちとのふれあいなどの企画が盛りだくさんです。
ぜひお越しください。

■名 称:第26回白樺祭
■開催日:2022年7月2日(土)、3日(日)
■時 間:11時~17時
■お笑いライブ「真空ジェシカ」:2日 14時~
■パフォーマー企画「双子パフォーマーPluto」:3日 13時~、14時~
■牛の爪切りSHOW:3日 13時~ など

 

なお、今年は対面での開催となりますので、白樺祭開催中のコロナ対策についても実施いたします。

 感染防止対策(イベント全体)
1.開催にあたっての感染防止対策
・大学の感染対策を順守し、感染拡大防止に努めます。
・原則として対面での開催を方針としていますが、感染拡大が認められる場合には食品提供の停止や来場者の制限を実施する可能性があります。さらに想定以上の感染拡大が認められ、感染リスクが高いと判断される場合には、延期またはオンラインでの開催に変更する可能性もあります。
・来場者は来学前に各自で検温を実施し、発熱者は来場をご遠慮いただきます。
・イベント中に体調不良者が発生した場合は直ちに帰宅していただきます。
・マスクの着用、定期的な手洗いを行います。
・ソーシャルディスタンスの確保と屋外であっても3密の防止に努めます。
・ソーシャルディスタンスは、原則2mを確保することに努め、難しい場合は1mを確保します。
・各建物の定期的な換気(扉・窓の開放含む)を行います。
・複数の方が触れる箇所(机・椅子・ドアノブなど)の定期的に消毒を実施します。
・3密防止を目的として、ゲストライブは事前に申し込みを行い、入場制限を行います。
・白樺祭当日から14日以内に感染症拡大の国・地域への渡航歴のある方、または渡航歴をお持ちの方と接触された方、発熱や呼吸器症状のある方は来場をご遠慮いただきます。
・体調の悪い方や高齢の方、基礎疾患により重篤化リスクが高い方は来場をご遠慮いただきます。
・来場時、建物入口や模擬店受付などで検温を行います。発熱者はご来場いただけません。
・来場者へ声を出して呼び込みを行うことは禁止します。

2.[来場者の皆様へ]感染対策についてのお願い
・大学の感染対策を順守していただき、実行委員の指示に従ってください。
・来場者は来学前に各自で検温を実施し、発熱者は来場を取りやめてください。
・来場時はご自身でマスクのご用意いただき、飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、咳エチケットや手洗いを行っていただき、手指消毒には、各施設に設置する消毒用アルコールをご利用下さい。
・当日の受付や模擬店などで並ぶ場合は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・屋外であっても3密を避ける様ご協力をお願いいたします。
・飲食は指定された場所のみで行ってください。

新型コロナ対策含め、詳しくはホームページをご確認下さい。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

白樺祭実行委員会
◆ホームページ  https://rakunoshirakabasai2022.jimdofree.com/
◆ツイッター   https://twitter.com/shirakabasai1
◆Instagram     https://www.instagram.com/shirakabasai.rakuno/