2023年度入学式の挙行について

Date:2023.03.29

 2023年度入学式を下記により挙行いたします。
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感染防止対策を講じたうえで、学類・研究科 別に午前・午後の2部制で執り行います。また、プログラムを縮小し、式典の時間を短縮して実施いたします。
 誠に恐縮ではございますが、会場の収容人数が限られているため、保護者の方の入構及び参列は、入学生1名につき1名までとさせていただきます。
 また、ご来場いただけない皆様のために、当日の式典の様子はインターネット上で動画配信する予定です(詳細は後日大学HPにてお知らせいたします)。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染状況並びに社会情勢等により、開催方法の変更や、開催を中止せざるを得ない場合があります。その際はあらためて全学メール及び学生ポータルサイトUNIPAよりお知らせいたします。

○日   程 : 2023年4月5日(水)
○会   場 : 健民館2
○時間・対象 :

時間 対象
午前の部


 開式 10時00分
 (入場 9時00分~9時50分)


 食と健康学類
 獣医学類
 獣医保健看護学類
 酪農学研究科
 獣医学研究科

午後の部  開式 13時00分
 (入場 12時00分~12時50分)

 循環農学類
 環境共生学類

 

〇留意事項
 ・式典の参加者は入学生及び保護者は入学生1名につき1名までとします。
 ・式典当日は、中央館1階学生ホール及びロビーを、保護者待機所として使用します。
  在学生の方は、使用をしないようご協力お願いいたします。
 ・駐車スペースが限られているため、在学生の車の乗り入れはご遠慮ください。
 ・サークル勧誘活動については、学生支援課管理の下、代表者によるチラシ配布等での勧誘活動とします。
 ・当日はご自宅で検温をして発熱(37.5℃以上)がないことを確認し、発熱等風邪の症状がある場合はご来場をお控えください。
 ・会場入り口に手指消毒剤を設置しますので、手指の消毒にご協力ください。
 ・来場に不安のある方は無理をせず、ご自宅等で当日配信される動画をご覧ください。
 ・換気のため窓の開放等を行いますので、十分な防寒対策をお願いします。
 ・午前の部、午後の部の間に、座席等のアルコール消毒を行います。

〇入学式におけるマスクの取り扱い等について
 ・大学構内でのマスクの着用は各自の判断とし、原則、マスクの着用は求めません。
 ・咳エチケットを遵守してください。

〇問い合わせ先
 学務部学務課 TEL:011-388-4128


 以上