2019年度講義参観および保護者懇談会報告

Date:2019.10.30

NEWS NO.63(2019年度)
2019年度講義参観および保護者懇談会報告

2019年度講義参観および保護者懇談会を10月11日(金)~12日(土)に開催いたしました。

講義参観は106名、保護者懇談会は237組305名の保護者の方々にご出席いただきました。ご出席いただきました保護者の皆様に深く感謝申し上げます。
この度は、台風の影響で交通機関が乱れ、開催間近にやむを得ず保護者様からキャンセルの連絡を多くいただきました。しかしながら参加された保護者様からは、「講義参観では学年ごとに特徴があるのを感じました」、「良い経験になりました」との感想をいただきました。
保護者懇談会では、竹花一成学長による学長説明会の後、学群懇談会、学類懇談会、個別面談を実施しました。

「素晴らしい環境の中で学ばせていただき感謝しています。大学の取り組み、今後変化することに対しての対応、大変わかりやすく説明してくださり安心しました」、「学生さんのお話が聞けて良かったです」、「個人面談も、子どもの現状や成績、就職の話を先生とゆっくりお話でき、とてもいい大学だと安心しました」との感想をいただきました。
次年度もより良い保護者懇談会の開催を目指し、努力してまいりますので、多数の皆様のご参加を心よりお待ちしております。