旅行サークル‘‘The travelers’’

instagram twitter

旅行サークルは月に一回の道内旅行を目標に活動しています。
毎週集会も行い、サークルメンバーと話し合い、どこに行くか、何をするかを決めて様々なところへ旅行に行っています。
旅行は主に農場見学等を中心に日帰りで行けるルートを皆で考えています。
旅行サークルならではの予定を立てる楽しさも感じながら、思い出になるような旅行をするために一人一人が計画から活動まで協力して活動しています。
また、月一の旅行の参加は強制ではなく、自身が行きたい所の時や予定が合う時に行ったりも可能です。そのため、他のサークル・部活と掛け持ち、テストやバイトなどの都合のいい時に参加することができます。
他にも白樺祭でのかき氷販売など、旅行以外のイベントにも参加・企画し、楽しく活動しています。
そして、毎年夏休みには道外旅行にも行っています。沖縄や四国などメンバーの意見を取り入れながら、様々な所へ訪れます。団体で行くので、格安で道外旅行を楽しむことができます。また、様々な学類のメンバーが多くいるので、同学類の先輩だけでなく他学類の人たちとも旅行を通じて交流することができます。サークル活動だけでなくプライベートでも仲良く、個性豊かなメンバーの中で、一緒に色々な所に行きませんか?

旅行サークル‘‘The travelers’’

写真ライブラリ

最近チェックしたサークル

生協学生委員会

生協学生委員会

サークル一覧へ